注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

吐き出させて下さい 義理両親との同居に疲れました 義理母が嫌で嫌で仕方がありません 耐えきれず実家に逃げてきました 10ヶ月の子供(完母)が

No.9 17/11/25 18:56
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが甘いとは思いません。
主さんご夫婦とお子さんが生活していくのに姑さんとの同居はマイナスでしかないということだと思います。

経済的に姑さんとの同居でなければ主さんご夫婦がやっていけないというのならともかく、そうではないのですよね?

なら主さんと姑さんどちらが悪いか?ではなくお互いのために別居が解決策だと思います。
まだ姑さんお若いですよね?
ならいがみ合ってまで同居しているのは無意味ではありませんか?
お子さんの育児。主さんの仕事。時期的に今はまだ義親との同居が適切ではなかったという事で、これがお子さんがある程度成長されてからだったり姑さんが老いてからなら良い流れができたものだったかもしれないと思います。
そこをご主人と話し合われて、姑さんとの関係をこれ以上悪くしないためにも別居という流れを訴えかけてみては?

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧