注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

人って本当に見た目で判断しますよね。A.適当なデニムにトレーナー、ノーメイクにスニーカーB.ツイードのジャケット、ブランドのニットにスラックス、フルメイ

No.5 17/11/25 13:16
お礼

≫3

わかる〜!!すごくわかります!!ありがとうございます!!

>見た目じゃなくて中身を見てほしい!とかほざいてる人に限って、大した中身でもないし、むしろ見た目があまりに悪いと中身も微妙だけど?

おっしゃる通りです。
私の経験ですけど、そういう人ってすぐに、綺麗な服装の人を「男に媚びてる」「あたしはデキる女、サバサバアネゴ!!」「ノーメイクでも元が美人だから必要なし!」とか言い出しますよね。

高級ブランドの服を着る必要はないです。
マネキン買いとかは、むしろやめて欲しいです。
ただ、「きちんとした格好」ってありますし、生まれつきお肌の持病でメイクができない人は、そのままで大丈夫と思いますが、メイクができるなら、安いコスメでいいのでメイクはした方がいいと思います。
不意に、どなたにお会いするか、わかりませんので…。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧