注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

仕事(バイト)を辞める理由として以下内容で辞めれますか? ペットショップで…

回答3 + お礼1  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
17/11/28 16:05(最終更新日時)

仕事(バイト)を辞める理由として以下内容で辞めれますか?

ペットショップです。
衛生面上がとても厳しく動物に触れる時はもちろん何かに触る時は手袋をします。1回使ったら捨てるって感じです。
私は入ったばかりなので注意していても間違えたりして衛生面のことで注意されます。
それなのに注意さしてきた先輩方は平気で素手で動物を触ってます。
会社の偉い人はいかなる理由でも素手で触ってはいけないといってました。

あとご年配のおじいちゃんスタッフがいるのですが犬のフンも取らず人にあれやれと指示するだけです。
店内で脚立に座りコーヒーを飲み携帯をいじってます。コーヒーがなくなると休憩でもないのに勝手に店を出てコーヒーを買いにいきます。そして口笛を吹いたり手を叩いたり…私が接客してるお客さんが購入しそうになると横取り。ちなみに自分が接客したお客さんが購入するとインセンティブが入ります。
そして犬のブラシで自分の髪を時始めます。←衛生面上よくないですよね!?

それから先輩たちに教えてもらうやり方がそれぞれ違くてそれでも注意されます。お店の偉い人にどっちが正しいのか聞くとその人もわからないのか伝言ゲームのように違う人に聞く感じです。

注意されるのは仕方ないし全然いいんだけど、先輩方がしっかりしてないのに注意されるのは納得がいきません。
こんな理由で辞めるのは甘いですか?

無難に合わないのでとか、一身上の都合と言うべきか、、、
それとももうちょい耐えるべきですか?

17/11/28 00:52 追記
誤字

❌髪を時始めます
⭕髪をとき始めます

No.2568210 17/11/28 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧