注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

大学で友達がいないなどと言ってご飯についてきたり隣に座ってきたり移動中もついてきた男子がいたんですけど、完全に周りに付き合ってると思われてて凄く苦痛です。私以外

No.9 17/12/03 04:29
通行人1
あ+あ-

かなり相手が異常だよね。
確かに見栄のためだけに攻撃を受けているのであれば、セクハラに感じるかもだけど、でも特定の人物を攻撃している感じだから、自分もストーカーに思えるかな。
辛くて悲しい気持ちを軽く考えてるような書き方になったら申し訳ないけれど、でも、それでも、騒ぎ立てるとか、周りの誤解を解くとかはあまりしない方が良いかもしれない。
相手は異常な考え方の持ち主だし、それをすると、相手にされてるように感じたり、主さんが嫌な思いをする事に快感を覚えて、攻撃をやめないかもしれない。
異常な行動をするような心理って、どんな形でも相手にされたいって感じになると思うから。
だから、あまり仲良くない人とかは、誤解を解いたりしないで、仲の良い人だけにわかってもらえばよくないかな?
基本的に相手にしないスタンスでやるのはだめかな?
無関心っていうのは、かなり効果的で、相手にダメージを与える方法じゃないかな。
それにこれ以上、そいつのために、時間を使うのはもったいないし。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧