注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は小6の女子です。 小6でここの掲示板に来ては いけないのかもしれませんが、 頼れるのは この掲示板しかないんです。 私は中心的な存在の男子から

No.3 17/12/02 16:50
学生さん3
あ+あ-

大学生だけど回答させてもらいます。
私の時は小学校で保健室登校は見なかった(分からなかっただけかも)です。
中学に入ってから保健室ではなく別室登校してる子は何人かいました。

小学生でも学校には行きたいけど教室に行きたくないと訴えれば何らかの対応はしてくれると思います。
我慢すればいいってもんでもありません。
現に痙攣起こすくらいなんだから。

急に嫌われることってよくありますよ。
昨日まで仲良かったのに何かの拍子で手のひら返したかのような。
いちいち嫌われることを恐れていたら持ちませんよ。
はっきり嫌だ、行きたくないと意思表示をするべきだと思います。

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧