注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼と喧嘩中でした。 彼は謝罪のラインを送ってきてましたが、怒りが冷めきれず未読…

回答5 + お礼0  HIT数 423 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/12/03 07:49(最終更新日時)

彼と喧嘩中でした。
彼は謝罪のラインを送ってきてましたが、怒りが冷めきれず未読スルーしてました。ラインで話すのもなぁと思い、夜勤明けで帰る彼を待とうと彼の部屋に行ったら、「今度一緒に飲もう!」と言っていたワインのカラビンとLOVEとか書いてあるペアのワイングラスがありました。それが箱から出してあったけどシールとか貼った状態で使用感は無かったんです。
今までグラスになんか全く興味が無く、何飲むにもコップだった彼なので凄く違和感を感じ、帰りを待たずに出てきてしまいました。

とりあえず、一緒に飲もう!って言ってたボジョレを誰かを自宅に招き飲んだのは間違いない。
喧嘩したその日の夜に。
いい気持ちはせずに帰ってきた私。

やっぱりまだ会いたくなくなりました。

彼は普段好んでワインは飲みません。
支払いは彼がカードで購入したようです。

タグ

No.2570391 17/12/03 04:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧