注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私の旦那、みたいな人は居ますか?こういう方が多いですか? 相談お願いいたします。 日帰りである手術をした時に、麻酔が合わなかったのか術後から翌日まで気持

No.67 17/12/06 10:45
お礼

≫66

あなたを母親代わりにしてますね旦那さん。幼稚です。

その通りです。
この件とは別件の時ですが、あなたのお母さんじゃないんだけどって直接旦那に言った事もあります。

旦那は愚痴だけてなく、普通の話を聞くのも嫌みたいな感じというか、私はコミュニケーションを取りたいのですが、旦那とは出来ません。
それこそ今旦那はずっと漫画やゲームしています。
体調悪かった時は、それでも旦那しか頼るしかいなくて、吐き出す事で楽になれていたので話を聞いてもらっていました。
一ヶ月経った頃に旦那に本音を言われてから、あまり言わない様にしていましたが、どうしても一人では無理かもと思った時には、話を聞いてもらってました。
でも、言う回数を減らしても、毎日なんか言ってないのに、毎日毎日言ってるよね。と、間で言われてました。旦那はもう話してくる事自体嫌だったみたいです。
旦那には吐き出す事で楽になれている、感謝してる事も伝えました。

もし今後、同じ様な事があっても、私は旦那に頼らないと決めました。
一人で何とかするつもりです。

67回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧