注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

3、40代で出会って結婚した方へ。どのくらいの期間で結婚話が出ましたか?私には9ヵ月ほどお付き合いしている年上の方がいるのですが、まだプロポーズもされていなくて

No.16 17/12/11 14:50
経験者さん16 ( ♂ )
あ+あ-

出会ってから3年後にプロポーズしました。
妻が36歳の時です。

出産のタイムリミットって話、ネットを見るようになって、こんなに言われていることを初めて知りました。
実生活で、男の見るテレビ雑誌などでも会話の中でもそんな話はまず出ません。そういう認識はほとんどありませんでしたね。

後で聞いた話だと、妻は相当やきもきしていたようです。

普通に仕事しながら忙しい中での付き合い、3年の中でデートした回数なんて知れています。
結婚を決意するまで知り合うにはそれなりの時を要しました。

出産のタイムリミットについて彼が認識がないと、普通に時間はかかる可能性はあると思います。

余談ですが、この出産のタイムリミットについては、もっと社会に認知させるべき大事な情報だと思います。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧