注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私はもうすぐ36歳になります。付き合って1年になる11歳年下の彼氏がいます。 私達は性格とかも価値観とかも合って、お互いが尽くすタイプなので、ケンカも無く穏や

No.10 17/12/04 12:07
働く主婦さん10
あ+あ-

36ならまだ子供産んであげられますよ。
それとも何かご事情があるのでしょうか…

11離れてると不安でしょうが…他に気を許せる人を見つけて来れなかった人が主さんを初めて気を許せる人だと思えた…そのエピソードを聞く限り多分大丈夫なように思いますが。。。

彼の事を本当に大事に思ってるからこそ”彼には若い子の方が”と思ってしまうんだと思います。
結婚や人生の伴侶に本当に必要なのは、自分の事よりも相手の事を重んじる…そういう気持ちだと思います。人はそうしてくれる人には優しくでき素直にもなれるものです。
彼もまだ25歳、ご心配な気持ちもわかります。
でも彼はそうしてくれる貴方だからこそ、貴方と一緒にいるのでは。
そしてその価値にちゃんと気づいておられるように思います。
おそらく相手も貴方と同じように、だからこそ、貴方の事を重んじ思いやり貴方に価値を見出し喧嘩にもならずお互いいい関係が築けているんだと思います。

うちも12離れています。不安な気持ちはよくわかります。
私は将来ダメになったらダメになったでいいと覚悟しました。
嫌われて捨てられたらそれはそれでいいと。
たとえいつかそうなったとしても、自分だけは相手の価値をちゃんと認める自分でいようと。

10回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧