注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

いじめをしてると言われてしまいました。 職場の後輩に注意をしたところ、 …

回答4 + お礼0  HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 18:08(最終更新日時)

いじめをしてると言われてしまいました。

職場の後輩に注意をしたところ、
上司から
「あなたのやってることは、
ただのいじめだから。
注意でも指導でもない。」と言われました。

入社当時から上司の注意や指導をうけてる私は、
上司の言いかたと同じ口調で、後輩に注意や指導をしています。

私が、後輩にしてることがいじめというなら、
上司が私にしてることもいじめではないでしょうか?

上司の言い分では「自分は考えがあってあなたに、きつい言い方をしてるから、低レベルなことを言ってほしくない」とキレられてます。

上司より上の方に相談したところ
「他人のせいにしてるだけで、もっとやることあるよね?」と、言われています。

現状は、後輩に注意したくてもいじめと言われるので我慢をしてます。
後輩は、注意をされないので付け上がってしまって言いたい放題やりたい放題。
上司は、小さいことでも、私に文句をつけてきて、きつい口調で注意をしてきます。

しゃべるとまた、言われるので、誰とも話せなくなり、毎日怯えてます。

どうしたら、自分が変われますか?

No.2571038 17/12/04 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧