注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

長文になります。 夫の浮気発覚から二ヶ月。 気持ちの整理がつきません。 それまでは本当に優しくて家族思いのいい夫、いい父親でした。 でも、浮気の

No.15 17/12/05 08:48
匿名さん15
あ+あ-

お気持ちお察し申し上げます。

もし私ならの意見ですが・・・
弁護士を立てて離婚します。
何故なら、自分の気持ちを土足で踏みつぶしていった人を、何もなかったようにまた、
普段通りの暮らしで、態度で迎える事なんて出来ないからです。
全てを旦那から奪い、離婚して、自立する事も一つの方法だと思います。
何よりも、子供を「いらない」と言い放って、浮気相手と一緒になるために捨てる
その態度が分かれ目だったと思います。
自分を貶す、惨めに扱う事はまだ我慢出来ても、子供に関する事だけは譲れません。

慰謝料・養育費・その他の事を踏まえて要求しても、今の状況ならば、十分 勝算はあります。
旦那が現役の会社員のうちに離婚して、慰謝料を要求するという事の方が、
主様の後々の生活にも、何かの役に立つかもしれません。

無責任な意見でスミマセン。
辛い立場の女性を助けたいという気持ちで書き込みました。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧