注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

長文になります。 夫の浮気発覚から二ヶ月。 気持ちの整理がつきません。 それまでは本当に優しくて家族思いのいい夫、いい父親でした。 でも、浮気の

No.17 17/12/05 12:14
匿名さん17
あ+あ-

気持ちの整理がつかなくて当然ですね。
信用していたご主人にそこまで酷い仕打ちをされたんですから。
今は心から反省しているようですが、でもまた同じことをしない保証はないんですよ残念ながら。
普段は優しいいい夫いい父親であっても、
他に女が出来ると家族を捨てようとする冷酷な面も持ち合わせているってことです。
自分の欲望のために家族をも足蹴にして捨てようとしたことも、
頭を下げて家に戻って来たのもどちらも自己都合で身勝手なことに変わりはありません。
20年も浮気してなかったから一時の気の迷いだろうなんて思ったら大間違いです。
残念ながら1度やるとまたやるものなんです。
うちの旦那がそうでしたから。
時間が経てば気持ちも落ち着いていきますよ。
でももう心から信用することは出来ないでしょうね。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧