注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

長文になります。 夫の浮気発覚から二ヶ月。 気持ちの整理がつきません。 それまでは本当に優しくて家族思いのいい夫、いい父親でした。 でも、浮気の

No.19 17/12/05 16:12
匿名さん19
あ+あ-

そんなに酷い仕打ちをされたのに、結局はノコノコ帰って来たらあっさりと家に入れてしまったんですか?

2ヶ月経とうと、1年経とうと、一度酷い目に遭わされて、ましてや子供がいるのに子供の前でも、よくそんな酷いことできますよね。
あなたはそれで納得したんですか?
今はお子さんの気持ちがどうなのかが気になります。
大人の都合で気持ちを振り回された、お子さんの心のケアを、してあげて下さい。

こんなこと言ってはいけないかも知れませんが、私があなたの立場なら、絶対にどんなに泣いて許して欲しいと言って来ても、許さないと思います。

私の持論ですが、一度不倫してしまった人はまたやると思います。
私は少しでも不信感が残ったら、信用することは出来ないので。
あくまでも、私の気持ちだけですが、、、
でもあなたが許せるのなら、とことん信じてあげればよいと思いますよ。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧