注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

長文になります。 夫の浮気発覚から二ヶ月。 気持ちの整理がつきません。 それまでは本当に優しくて家族思いのいい夫、いい父親でした。 でも、浮気の

No.6 17/12/04 23:28
匿名さん6
あ+あ-

20年間真面目だったんだったら、遅れて来た反抗期だったのかも。
それこそ、本当に魔が差してしまったんだろうね。
良い夫、良い父親、そんなのを全部投げ出してしまいたい、
人生をリセットしたいって、ご主人なりに追い詰められていたのかもしれない。
鬱だった、半年で立ち直ってくれてよかったって、病気だったことにしておけば?
別にあなたが妻として劣っていたとか、そういうことじゃなかったと思う。
イヤイヤ期の2歳児や、反抗期の中学生みたいに、全部嫌!ってなっただけじゃないかな。
真面目に戻ったんだったら、少しずつ信じてあげたら?
いっぺんに全部許す必要はないと思う、許せない部分もあって当然だよ。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧