注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夜中に飲食店でパートをしている主婦です。仕事内容は主に接客、調理、清掃です。 悩みは、働いているメンバーが仕事をしません。全く仕事をしない訳ではないのですが最

No.3 17/12/06 20:30
お兄さん3 ( ♂ )
あ+あ-

それは納得いかないしストレスにもなりますよね。
でも、そんなこと別に珍しいことでもなんでもないです。どこ行ってもあるようなこと。主さんの職場だけではありません。
もし主さんの理想とするような職場であればすごく働きやすいでしょうけど、それはあくまでも主さんの理想に過ぎないです。それを求めるのは悪いことではないですけど、そこを求めるよりも主さんが本来やるべきことやる。大事にすべきことを大事にする。それができれば問題ないのではないでしょうか?
なぜなら、働いてる人それぞれみな理想とするものは違うから。みな同じなら一緒に同じところへ目指せばいいですが、そうではないですからね。
働いてる人全員を主さんの思い通りにしたい。そう思ってる限りずっと悩みは消えないと思います。
主さんは主さんのやるべきことしっかりやっていれば問題ないはずです。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧