注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

25歳の女です。いろいろから回ってしまって困っています。 先日、取引先の方(以…

回答2 + お礼1  HIT数 392 あ+ あ-

悩める人
17/12/09 14:46(最終更新日時)

25歳の女です。いろいろから回ってしまって困っています。
先日、取引先の方(以後Aさんとします)と社内の数名で飲みにいく機会があり、一緒に参加していたB先輩と私が付き合っているという謎のやりとりで盛り上がりました。先輩が架空の思い出やデートなどを言って、私が否定するという流れです。その間Aさんは解散するまでずっと必要以上に密着していて、それが気になっていました。
解散する際、そこっそりAさんに、「いつか付き合うから」と言われ、それはB先輩さんと私がなのか、Aさんが私に言ってくれたのかわからずもやもやしているうちにAさんの事が気になってしまい、ちょうど会社支給の携帯を手に入れたことを口実にラインを聞きました。
そして今日、社内でAさんの話題になった際、「私はAさんとてもいい人だと思います。」と発言してしまい、セッティングする!と張り切る社長と、進展があったら教えて!と笑ってくれる社員の中、一人私の直属の上司であり、飲み会にも参加していたC先輩が、「取引先とはやめてほしい」といわれ、その後その言葉が引っかかってしまいなにを血迷ったかAさんに電話をしてしまいました。
お忙しかったようで、恥ずかしかったこともあり、大したことではないのでまたお会いした時に言います!変な感じになってしまうので!」と切ってしまい今すごく後悔しています。
長くなってしまって申し訳ございません。
これってもうアウトですよね?私はまだ入社して間もなく、大切な取引先と気まずくなってるのではないかと思い今とてもつらいです。どうすれば良いでしょうか。

No.2571987 17/12/06 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧