注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今夜夫と大喧嘩をしました。 夫が家事をほとんどしないことがきっかけです。夫も私もフルタイムで働いています。娘が2人おります。朝、夫は家族で、1番遅くに起床

No.21 17/12/08 13:22
通行人21
あ+あ-

どっちもどっちという意見もありますが、主さんはすでにフルタイムの仕事をしながら家事育児を一人でこなしている。

この時点でご主人はだいぶ楽をさせてもらっていますよね?
ご主人より高い給料をもらっている仕事も、給料に見合うだけの業務と責任があるのでしょう。

これを踏まえると、主さんにかなりの負担が掛かっていると思いますけどね。

稼ぎが少なくて、家事育児もしない。挙げ句に浮気がバレて開き直るご主人…。

言い方を変えれば、大黒柱には役不足、キャパが狭く思いやりに欠け、家族を裏切っても詫びる気持ちもなく、自分の事しか考えないちっちゃい男とも言える。

でもそんな人でも子供にとっては父親ですが
今のままじゃ家庭内はギスギス、お母さんはイライラで、子供にも良くないです。

主さんに稼ぎがあるなら捨てちゃうのもアリかな。

21回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧