注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

医療事務で働いてます。半年くらいです。 待ち時間あと何分?あと何人?と何度も聞…

回答7 + お礼0  HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
17/12/08 03:02(最終更新日時)

医療事務で働いてます。半年くらいです。
待ち時間あと何分?あと何人?と何度も聞いてくるし、診察室から出たら受付きて会計いくら?と聞いてきて、財布出して待ってます。
診察券持ってこない人や、保険証も毎月出さない人もいます。
予約もできるのですが、予約が取れないとひたすら受付で文句を言われ、久しぶりにきて薬だけだしてくれと言われたり。
病院の待ち時間は1時間とか普通だと思うのですが、1時間も待てないような人が多いです。
リハビリもしてるのですが、仕事前に来る人がいて、リハビリの方に会計を持ってきてと言ってきた人がいて驚きました。リハビリから戻ってきたら会計はできてるのでお待たせすることはほぼありません。
子供二人連れた人がいて赤ちゃんはおんぶ紐してるのですが、もう一人の子が院内を動き回るので、スタッフがつきっきりになりました。お母さんが腰痛で来たのですが、怒らないし、放ったらかしでどうして、そこまでしないといけないの?!と思いました。
自分が今まで通った病院は、みんな静かに座って待ってるし、待ち時間長くても怒る事はありませんでした。色々と自分の当たり前が通じないので驚きです。
どこの病院もこんな感じなんですか?

No.2572028 17/12/06 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧