注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那とはでき婚でもうすぐ4才になる息子がいます。そのとき産みたい意思を旦那家族に伝えると最初は籍だけ入れて赤ちゃんは下ろしてくれといわれました。その話会いには旦

No.8 17/12/07 13:47
匿名さん8
あ+あ-

そのお義姉さんは精神的に何かおかしいんですか?人としておかしな人ですね。
自分が幸せじゃないから、他の誰も幸せになるのは許せないってことですかね。
お義姉さんは家を出ないんですか?どこかに行ってくれれば全てが丸くおさまるのに……
話し合いをする意味はないかと思います。お義姉さんが不在時に他の親戚とは会ったり、別の場所でお食事会したり、お義姉さんと会わずに何とかやっていく方法を探った方が良さそうです。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧