注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

職場の人間関係についてです。自分より二歳上の方ですが、立場は同じ方です。キャリア…

回答6 + お礼5  HIT数 592 あ+ あ-

スミレ( eX9OCd )
17/12/09 10:20(最終更新日時)

職場の人間関係についてです。自分より二歳上の方ですが、立場は同じ方です。キャリアは私と変わらないのですが、その方は仕事を覚えるのが早く、社交的、上司にも気に入られています。
自分はそれ程早く仕事を覚える訳でもなく、内向的な性格です。
その方から、業務中の指示や注意を受けること以外には一言も話しかけることにはありません。私から話しかけると一言返ってくるだけで会話になりません。
業務は2〜3人で行い、週4回顔を合わせる相手なので、嫌われていると思うと憂鬱になり、休みや帰宅後も、悶々と考えてしまいます。
挨拶も顔を見てもらえません、目を合わせることがないのです。

少ない人数での中の仕事なので、気分よく、楽しく働くにはどうすればいいか分かりません。
仕事は嫌ではないのですが、その方とあと何年一緒に働くんだろうー、と憂鬱になります。
先日、ある研修に2人で参加しましたが、シカトされ昼食も一緒にとってくれませんでした。
ビジネスだけの付き合いと割り切ればいいのかも知れませんが、楽しく働きたいです。
親身になってお応え頂ける方のみレスお願い致します。

No.2572268 17/12/07 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧