注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

旦那が浮気をしています。 毎日苦しくて仕方ありません。 食欲もありません。 少し前私に 「ちゃんと好きだから」 って言ってくれたのに彼女を作ってい

No.2 17/12/08 00:52
匿名さん2
あ+あ-

お二人はまだ若いですか?
その浮気相手と旦那様は関係は長いのですか?お子さんは小さいですか?
もし、主さんと旦那様が、若いのであれば再構築するよりも離婚された方が私は良いと思います。

浮気はなかなか治りません。それだったら、いっその事別れた方が良いと思います。浮気している人の言葉を信じてはいけないと思います。
主さんに、好きだよと言っても、浮気相手にも言っている可能性は高いです。
それに、良い人はたくさんいます。
主さんの幸せを考えたら、私は離婚する事を提案します。
浮気された=裏切られたようなものです
それに、人生は一度しかないんです
あなたの幸せを考えたら、離婚するのが一番ですよ。
良い人を見つけて幸せになって下さいね

2回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧