注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場の同僚女性にフラれた男性に質問です。 後日その相手とタダの同僚に戻った心境って何です? 完全に吹っ切れたって事ですか? 俺はフラれたけど相手がまだ

No.3 17/12/08 08:48
お兄さん3 ( ♂ )
あ+あ-

実は自分は今職場で気になる女性がいて、なんとかお近づきになれないかと悩んでるものです。でも、主さんのおっしゃる通り、失敗したときのリスクを考えると躊躇してしまう自分もいます。
さらに、好意をもってくれてる職場の女性もいて食事にも誘われるのですが、はっきりは断れず(気まずくなったら嫌だから)あえて複数で会うようにしています。
今までは職場に気になる人いたら、アプローチするにしても退職した後にしてたので、お互い働いてると職場恋愛は面倒なんですよね。
でも、世の中の結婚した人の出会いのきっかけの1位は職場なんですよね~。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧