注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

職場の同僚女性にフラれた男性に質問です。 後日その相手とタダの同僚に戻った心境って何です? 完全に吹っ切れたって事ですか? 俺はフラれたけど相手がまだ

No.7 17/12/08 20:28
お兄さん3 ( ♂ )
あ+あ-

元々は仲良く話す仲だったんですね!
告白したことがきっかけで気まずくなってしまったということでしょうか?
でもこれって、主さんが気まずくしてるような気がします。声をかけるのが怖くなってしまってるのが、相手にも伝わって相手も怖くなってしまってるのかもしれません。
むしろ逆に何事もなかったかのようにいつものように話せればまた違うかもしれませんが、今となっては時間が解決するのを待つしかないかもしれませんね。
同じ職場がゆえに、あきらめたくても近くにいたらなかなか気持ちを切り替えられない部分もあるのかもしれませんね。
でも、その彼女のことはあきらめるしかないですし、次に向けて動くしかないでしょうね。そのためにもやはり時間が必要なのかもしれませんね。
でもそれだけ人を好きになれるって羨ましいです。自分はもう長いことなくて好きってどういう気持ちか忘れかけてるので。
すぐ付き合うわけではないし、他の女性と会ってみるくらい良いと思いますよ!

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧