注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

皆さんは、授業参観にいって、自分の子どもが先生に怒鳴られていたらどうしますか? もちろん、子どもが悪い設定です。 私が先生でも怒るだろうなという内容です。

No.5 17/12/08 12:41
専業主婦さん5
あ+あ-

どうも思わない。怒鳴られようが悪い事してたら怒られて当然だと思うし、怒鳴られたからってそれで善悪が変わる事なんてない。子供が反省してない態度ならそこで先生と周りの子に謝るように自分も加わってきつく叱ると思う。そして授業邪魔しちゃった事を先生と子供らに頭を下げて謝らせるし私も頭下げる。あ…授業参観だから私は保護者の人にも…
で、後で先生にいつもこうかと聞きに行っていつもそうなら家できつく説教と場合によっては罰も与える。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧