注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

高卒や中卒の夫婦で、20歳くらいで結婚して子供を産んで、親に一切頼らずに(金銭面、育児面共に)頑張って生活されてる方いますか? 子供も持病あって病弱だし、通院

No.1 17/12/08 12:36
通行人1
あ+あ-

中卒高卒でも下積みして仕事覚えて自営業。パン屋ケーキ屋、飲食店、飲み屋、土方系、車屋等。昔は携帯屋がいたけど撤退した。
経験積んで国家資格受験。
介護士、ケアマネ等。
大型トラック、リフトの免許。
営業職。販売。成績重視。
実力があれば所長、エリアマネージャー。
この中で介護以外は成功した人は高収入です。
ただ自営業をする人は銀行からお金借りたり、初めにそれなりに背負ってます。中途半端な人は成功してないです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧