注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私は女ですが、男性器が欲しいです。 欲しいというのは「挿れてほしい」ではなく私…

回答7 + お礼4  HIT数 43046 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 07:43(最終更新日時)

私は女ですが、男性器が欲しいです。
欲しいというのは「挿れてほしい」ではなく私に男性器が付いていたらいいなという意味です。
性同一性障害とは違うと思います。日常的に男性になりたい願望や、女性でいることに苦痛を感じるということはありません。
できれば男性に生まれたかったなーとか次生まれ変われるなら男性がいいなーとは思いますが。
恋愛対象は男性も女性もありだと思います。
勃起して射精したいです。手で握って扱いて気持ちよくなりたいです。
ペニスバンドを購入し、付けて扱いてみたことがあります。とても興奮しましたが気持ちよくはないので虚しいだけでした。
男性とお付き合いをしたことはないのですが、もし誰かとお付き合いをしてそういう関係になったら本物の男性器を触って射精させてみたいです。どこがどう気持ち良いのか知りたいです。自分に付いていたらと考えながら扱いたら
きっとたまらなく興奮すると思います。
変態と思われても仕方ないと思います。私は異常なのでしょうか。この感情は何でしょう。私のような願望を持った女性は他にもいるのでしょうか。
関係あるか分かりませんが、寝ているときに見る夢の中で私は幼い頃からいつも男性です。夢の中では性的なことを一切忘れているので何もしませんが、当たり前のように男性でした。
ときどき、なぜ現実の私には男性器が無いのだろうかと考え、胸が苦しくなります。でも普段スカートは履きますし、かわいい格好もします。自分がどうしたいのか、どうもしたくないのか、よく分かりません。
乱文ですみません。
誹謗・中傷はやめていただけると嬉しいです。

No.2572758 17/12/08 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧