注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

町ぐるみで狂気の隠蔽。20年以上前、地元大手企業A社の社員を中心に 僕に狂気が…

回答2 + お礼1  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 17:26(最終更新日時)

町ぐるみで狂気の隠蔽。20年以上前、地元大手企業A社の社員を中心に
僕に狂気が向けられました。
すぐに「無かった事」と隠蔽を図りました。
僕を地元大手企業A社関連の狂気の事実関係を調べるためネットを始めました。
今まで2人の人から「情報収集に協力する」旨のメールが届きましたが不自然に音信不通。
事情を知って関わりを怖れたようです。
地元の議員やボランティア団体にA社の狂気の情報収集依頼のメールやFAXを送っていますが
町ぐるみの隠蔽らしく協力者が現れません。

A社の社員(従業員500人)の誰かと会って話したいのですが
地元は僕をA社の社員に会わさせてくれません。

僕がA社に電話をかけても一方的に切られます。

町ぐるみで隠蔽なんて問題を聞いた事がありますか?

ちなみに鳥取市の問題です。

「町ちぐるみの隠蔽なんてありえない」と言うなら
僕に協力してください。

なお地元人権団体の某さんによると
「昔はNさんというちゃんとした人がいて、Nさんだったら協力できたがもう亡くなられた。
今の鳥取市にはちゃんとした人がいないからあなたに協力する人はいない」
そうです。

No.2572941 17/12/09 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧