注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

最近彼氏と別れました。 1ヶ月ほど前にケンカの延長で胸倉を掴まれたことがあり、…

回答13 + お礼7  HIT数 1240 あ+ あ-

eyeye( 31 ♀ W4KRCd )
17/12/10 22:26(最終更新日時)

最近彼氏と別れました。
1ヶ月ほど前にケンカの延長で胸倉を掴まれたことがあり、今度暴力したら別れると言いその日は仲直りして最近まで過ごしていました。

今までもケンカをする度、私の方から連絡を無視したり電話も無言だったりと、彼に対する態度がひどかったのも自覚しています。
元々キレやすいタイプの彼なのに、わざと挑発するような神経を逆撫でするような言動もしてしまいました。
今回も私の思いやりのない一言で、彼がそんな言い方はないんじゃない?と改めてくれてるのに、素直に謝れない変なプライドで、些細な事から大ゲンカになりました。

腕を掴まれ、携帯を無理やり指紋認証されようとしたので、彼の背中を思い切り叩きました。
彼も今まで溜めてた物が爆発したかのように、こんなに女にムカついたのは初めてだ、と私を殴りました。
今度暴力したら別れるという約束も覚えている上で、これで別れてやるよ!と言い放ちながら、何度も叩かれ髪を引っ張られ、家の外に引きずり出されたり、顔や足にアザが出来ました。

お互いに暴力をしてしまいました。
はじめに言葉の暴力をしたのも私です。

別れて数日経って、毎日思うことは、彼に対する態度、素直にあの時謝れなかったことを謝りたくて会いたいと考えてしまいます。
よりを戻せば、お互い感情が激しい為、また繰り返しになるのは目に見えてるので考えていません。
しかし私が態度を改めれば、彼は暴力的にならずに済むのでは?とも考えてしまいます。
楽しかった思い出や、優しい彼を思い出すと、暴力を受けたのにイマイチ嫌いになれていない自分が怖いです。

No.2572954 17/12/09 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧