注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

情けない事に、自分は彼女いない歴33年になる男です。 しかも、現在は、職場の人間関係からのストレスでうつ病になってしまいました。 症状はほぼ完治したので、今

No.7 17/12/10 17:53
匿名さん7
あ+あ-

正直、単純にあなたとのやり取りがもう面倒になっちゃったんだと思います。
やっぱり自分が会って接して良いなと初期衝動の段階から思えないと女の子は中々難しいと思います。
友達としてという関係なら別ですが、その子もわざわざそんな関係を本当に探してるのかなーと疑問に思いました。

トピ主さまは彼女が欲しいんですよね?
今まで彼女が居なかったとの事ですが、そんな事はそこまで関係ないと思います。
散々付き合ってきても何一つ学んでいない男も沢山いますから。
まず好きかどうか自分でも解らない煮え切らない態度に、変な形で気を使ったLINE、とりあえず今の無職の状況。
この課題を解決して挑めば女の子の態度も変わって来るのではないでしょうか?

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧