注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

モラハラ彼と交際していましたが別れました。最後まで私が性格が悪いから、他の女と比べて器が小さい、協調性がない、頭がおかしい、昔に比べて、変わった…等罵られました

No.15 17/12/10 22:54
匿名さん15
あ+あ-

主は、大切にされる存在です。我慢して、彼の言う通りにしても、主は幸せにはなれなかったし、モラハラは治らない。
今は、彼の言葉に囚われているだけです。彼と離れる事が出来たのなら、自分を、大事にして下さい。罪悪感を抱く必要は全くありません。彼は、他の女にも、全く同じことをします。だから、主は後ろは振り返らず、前に向いて進んで下さい。
私の元彼も、主の彼と同じ事を言っていました。私も主と同じように思っていました。私だから、こんな風になるんだって。
ですが、彼は他にも女がいて、そ
の人にも同じ事を言っていました。モラハラ彼は、相手が変わっても同じだと思います。
だから、主が変わらないと!です。

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧