注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

モラハラ彼と交際していましたが別れました。最後まで私が性格が悪いから、他の女と比べて器が小さい、協調性がない、頭がおかしい、昔に比べて、変わった…等罵られました

No.24 17/12/11 23:32
匿名さん24
あ+あ-

モラハラ男の特徴は、「外面はいい」こと、そして「一度自分の女だと思うと、その女性を必死でおとしめようとする」こと。

ほんとは自分に自信がないから、自分の彼女や妻をドレイ化しようとするわけさ。

で、たまに、そういうモラハラ男の彼女や妻が猛反撃をかましてくることがあるんだけど・・・ほんとに相手をドレイ化するのが不可能だとわかると、そういう男は全力で逃げる。そして、全力でその元カノや元妻の悪口を言いまくる。

ぶっちゃけ、ダメ男なんですよ。

すんなり別れられて、よかったってことですわ。

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧