注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

貧乏ですが、コツコツ貯金をしてやっとのことで、ディズニーランドに行くことになりま…

回答8 + お礼5  HIT数 1372 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 08:35(最終更新日時)

貧乏ですが、コツコツ貯金をしてやっとのことで、ディズニーランドに行くことになりました。

そのため、子どもが習いごとを2日おやすみします。

30人もいる習い事のため、お土産を買うのなるととても高額になりそうです。

正直にいうと、ディズニーランドに行くと言いたくありませんが、子どもが必ず休む理由を本人から直接指導者に伝える決まりになっており、そこで絶対に言ってしまうと思います。

多分友達にも一人言ったら広がるはず。

ただでさえ高くて少ない数しか入っていないだろうディズニーランドのお土産、ほんとに貧乏で、自分たちもそんなに買う予算はないのに、と頭が痛いです。

ディズニーランドで安くてたくさん入っていて、お土産として成立するようなお菓子って売っているのでしょうか。

普通のご家庭ならなんの惜しみもなくどどーんとお土産を買ってくるはずです。

すごく憂鬱になってしまっているケチケチママで情けないです。

No.2573813 17/12/11 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧