注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近彼氏が出来ました。両親に報告(及び紹介)をするかどうかで悩んでいます。 27歳女です。現在実家暮らしです。 少し前に新しく彼氏が出来たのですが、干渉

No.5 17/12/11 13:47
275
あ+あ-

私、実家にいると鑑賞されるのが嫌で、主さんが言うように遊びに行くというと
(いつ、どこで、どこのどいつと、その人はどんなやつで、どの学校or職場の人なのか?)
を聞かれるので、私は19歳の時に自立しました。
聞いても知らないくせにどうでもいいことを聞かれて、鑑賞されるのに疲れたからです。
彼氏でも友達でも聞いてくるので正直ウザイなと。
主さんの恋愛が上手くいかないのも自由が無いからじゃないですか?
親が鑑賞してくる人の子ってある意味毒親だと思います。結婚できない人多いですよね
私なら自立したあと黙って結婚してから挨拶するね
反対されても激怒されても結婚しちゃえば別れさせられないか問題ない。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧