注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

朝から喧嘩です。 私の軽自動車が古くなったので買い換えました。軽が良かったのに旦那がsuvを買いました。 大きい車は運転出来ないから旦那が乗ってるフ

No.15 17/12/11 19:08
先輩9 ( ♂ )
あ+あ-

>>12

奥さんは車がないと困るのですよね?
買い物とかで必要なのですよね?

だったら今ならそのSUV 車種は何か知りませんが相当高く売れると思うのでフィットに買い替えてくれるように今からでも旦那さんに交渉してみませんか。

私は平成26年式のフィットに乗っていますが、燃費はいいし、運転しやすいし、室内空間は広いし過去に乗った車の中で一番気に入っています。

フィットかノートなら絶対にフィットです。
フリードを持っているなら、ホンダの店とも繋がりありますよね。

本当に奥さんが頻繁に車を使う必要があるのなら、本気で考えた方がいいですよ。
車は生活の一部ですから。乗る気にならない車に乗るのは大きなストレスになりますし、何よりも危険です。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧