注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

霊的な事に詳しい方お願い致します。 整骨院の鍼灸の先生に好意的な事を言われているうちに私も好感を持っていました。 通院しているうちに物をねだったり美味し

No.12 17/12/12 10:53
お助け人12
あ+あ-

霊的な事を少しですが行っています。

私の経験では、怒りの感情を抱くと直ぐに相手に届きます。ですが、あなたにもその影響がでます。

相手が敏感な人の場合は直ぐに体調を崩しますが、鈍感な人は徐々に体調を崩して行きます。
ですから、怒りや恨む事で相手には其れなりの影響が有るので無駄では有りません。

その様な人は多数の人に同様の事をしていて、多くの人の怒り等を受けている可能性が有るので、其れなりの天罰が下る筈です。

しかし、いつまでも怒り続けているとその影響はあなたにも有りますので、その感情は早めに解消した方が良いでしょう。
いつまでも恨んだり怒りを抱いていると、ご自分が損をするので「天罰」に任せておいたらいかがでしょうか。

先般ですが、「誰かの邪気が私に憑いている様なので祓ってください」という依頼が有り、祓った(遠隔法)ところ、翌日の出勤すると同僚が「見る影も無い様は姿の人がいた」そうです。
要するに、祓う事で邪気を出した人は自分の邪気で体調を崩した、と言うことになります。

ですから、この事も頭に入れておいて、今後は「もうどうでも良い」という様な心境に切り替えてください。

事例はまだまだ多数有りますが割愛致します。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧