注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私の父が他界したとき、義兄夫婦からお香典もなく、葬儀にも来ませんでした。 他県に住んでいるから仕方ないとはいえ、電話もありませんでした。 今回、義兄の嫁のお

No.18 17/12/12 14:02
通行人18
あ+あ-

そりゃ気分も悪いよね。
自分の親は無視でそっちは関係が遠くても出てこいですかって。

義親の財産を誰がどう継ぐかも問題ですね。

相続問題なしなら、義兄嫁のお母さんなのに、義兄夫婦が行かないって道理がおかしいでしょう。

主さんたちが行くより義兄夫婦が行かない理由が、義親と主さん夫婦の同居なら、
別に理由になってないですよ。
何故お姑さんが義兄夫婦でなく、主さん夫婦にいかせると言ったのですか?
義兄嫁も、自分の母親のお葬式に出ない心理が理解できませんが、何といっているのかな?

義親の建前は保てますけど。

跡継ぎとして、主さん夫婦が同居を決めているなら、行かないといけないと思うけど、
そうでないなら行きませんね。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧