注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

日本語が下手でごめんなさい 母親にお前なんていらないと言われました...これが初めてでわなく 昔から言われてきました 先朝ごはんの時に気に食わなかったのかフ

No.2 17/12/11 19:18
匿名さん2
あ+あ-

外国にいるにしろ、一刻も早く家を出て警察に行った方がいいよ。助けてほしいこと、今までのことを話して下さい。そしてお母さんの元にはもう絶対に帰らない。保護してもらってください。また帰ったら何されるか分からないからね。日本にいるお父さんと一緒に生活するか、あなたの年齢が分かりませんが早く自立しないとあなたが辛いばかりで心身共に蝕まれてしまうから。世の中いいこと沢山ありますよ。いい人もいっぱいいます。これからのあなたの人生が幸せでありますように。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧