注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

この度結婚が決まりました。 彼は私より1歳年下の健常者で建設会社の所長として正社員で働いています。 私は発達障害と双極性障害で障害者手帳2級を所持してい

No.6 17/12/12 21:29
専業主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

ご婚約おめでとうございます。

旦那さんが安心して働けるように彼を支えるのも、大切な妻の仕事です。
結婚すれば、夫婦は二人でひとつのチームです。
二人ともが同じように稼がなくても、一人が稼いでもう一人が支えるというチームプレーもあります。
主さんたちがどんなチームプレーをするのかは、主さんたち二人で決めればいいことです。
親御さんの仰ったことに、縛られる必要はありません。

旦那さんに、甘えていいんですよ。
二人で幸せになってください。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧