注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

はじめまして。主人の事で相談します。結婚時より 態度や感情がコロコロ変わる人でした。最近になりその頻度が多く激しくなりました。主人は現在 50歳です。例えば 仕

No.6 17/12/13 01:09
お礼

≫4

ありがとうございます。私自身も精神的に参ってきているのは事実です。共働きなのですが ある時、疲れて夕飯の支度しかできず 洗濯物は明日にしようと思っていました。主人が帰り 何故か不機嫌で 声をかけても無視されるので そのまま様子を見ていました。すると突然に 貴方は洗濯をしていない 最低な人だ そんな人は必要ない 出て行けと言われ 今日は疲れていて夕飯の支度で精一杯で洗濯物は明日するからというも 夕飯が作れるくらいなら 洗濯物をしてもらって夕飯を食べない方がいい!と言われ あまりの怒りで怖くなり夕飯を処分して洗濯物をしました。洗濯物をした後はまた普通?に戻り 夕飯買いに行こうか?(^^)となりました。どのような態度や対応をすればいいのかわかりません。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧