注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

相談させてください。 2014年に結婚し、2015年に主人の実家を建て直し義母、主人、私の3人で同居していました。 義母は数年たったら義姉1の家(同県内)に

No.29 17/12/14 16:29
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

ご主人の実家を長男であるご主人が建て直した途端、嫁が追い出したと言う風になります。
親をみるのは実子です。でも納得行かないよね?だから、長男の嫁は義理の父母と養子縁組します。もちろん養子縁組しても実の両親の相続権はありますよ。
良くも悪くも、ご主人の実家に住んだ時から逃れられない。

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧