注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

大好きな人と別れて、フラれたのですが、次の人を探していて、活動をたくさんしていますが、全くダメです。あの人といた時が楽しすぎて誰といても、何をしていても楽しくな

No.2 17/12/15 17:18
匿名さん2
あ+あ-

主さんの好きになるって、会った瞬間に一目惚れしてドキドキときめいたり、すぐに相手に性欲が沸く感じでしょうか?
30代以降のフリーの男性で、しかも主さんを選ぶ中限定となると、なかなかいないのでは…
私は一目惚れした事がないので、いつも付き合ってからときめいたり性欲が沸く感じです。
自分の理想の男性に徐々になってくれると、愛情が沸いて好きになります。
素直な男性を自分好みに育てたらいいんじゃないかな?と思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧