注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

初産で、臨月です。 夫婦の実家は遠方ですし、産後の手伝いはありません。 主人は平日は、21時頃帰宅、土日休みです。 産院での入院が4日なので、予定通り普通

No.2 17/12/15 10:09
匿名さん2
あ+あ-

準備万端ですね。
でも子育ては思い通りにいかないことばかりなので、行き詰った時は1人で抱え込まないでくださいね。
私はおしるしも前駆陣痛もなく、いきなり予定日2日前に破水から始まってしまいました。
たまたま夫がいた時間だったんですが、夜21時半にベッドに横になろうとしたら、たぷんとお股に何か出たような感覚がして、トイレに行ったら水のようなものがボタボタボター!っと。
夫に「破水したかも!」と言い、病院に連絡して向かいました。
その時に内診ぐりぐりをされて、深夜2時くらいから数分感覚で前駆陣痛が始まり、お昼に産まれました。
それが出産の数日前にぎっくり腰をやってしまい(汗)、腰は痛いわ前日寝てなくて睡眠不足だわでキツかったー。
正直陣痛は痛すぎて覚えてないんですが、産後おしっこが出なくてカテーテルを入れられた痛みは覚えてます。笑
あと私は貧血がひどくて、産後2・3時間くらい経った時に世界が回ってぶっ倒れました。
鉄剤も処方されましたが、血圧が上150とか、脈拍が120とかえらいことになっちゃって、産後しばらくは母のお世話になりました。
産後はレバー食べるのが良いです!
ホント何があるか予想不可能なので、なったらなったでそんときはそんときだーって思っておいた方がいいですね。
元気な赤ちゃん出産出来ますように。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧