注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

見なければいいのにミクルの掲示板を見ると怖くなってきました。 消えろ、ウザい、…

回答4 + お礼0  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 07:21(最終更新日時)

見なければいいのにミクルの掲示板を見ると怖くなってきました。
消えろ、ウザい、死ねなどの言葉を見るともしかして私の事が嫌いな人が投稿しているのかと思ってしまいます。
実際、私は面倒くさい人間だと思っています。前の職場では色々と迷惑掛けて早く辞めればいいのにと聞こえるように言われました。
きっと今の職場にも私なんて消えたらいいのにと思っている人がいるかもしれません。
私も消えたいです。でも怖くて自分で消える事が出来ません。
でもこの世から消えてしまえば楽だろうなと思う時もあります。
私は臆病者です。自殺する人って勇気あるなと思います。痛みは一瞬です、それさえ怖くて実行出来ません。
でも失敗したら障害とか残って家族に迷惑掛けるかなとか考えてしまいます。

No.2576083 17/12/16 18:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧