注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ネットで知り合った男性がいた。2ケ月間毎日メセージ交換していた。一回ごはんに行きました。その後はお互いに好きな気持ちを持って、毎日連絡していた。デズニーにデート

No.12 17/12/17 19:18
匿名さん12
あ+あ-

相手は酷い人だと思う。こんな男のことは早く忘れちゃいましょう。あなたの時間がもったいないよ。寒い中、大変だったね。
相手の会社名も嘘かもしれないし、名前も分からない人なんて信用出来ないよ。
ネットで知り合うのは危険が多いからやめようね。
あなたの年がいくつか分からないけれど今回は勉強代だと思って。身体触られたりは被害はなさそうなので良かったと思って。あなたの気持ち利用して迫ってくる人もいるからさ。それがなかっただけ良かった。
これからは友達の紹介とか仕事関係で信用出来る人とか学生なら学生同士でも良いけど、まず身分がはっきり分からない
人との接触は避けること。名前とか年齢とか住所とか仕事とかね。
免許証見せられない人なんて怪しすぎだからね。
素敵な男の人も沢山いるから、そういう見る目を養っていきましょ。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧