注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

何も出来なくなりました。 私は引きこもりが長く、以前出来ていたことが何も出来なくなりました。 本当に何の役にも立たない、社会のゴミです。ちなみにニートです。

No.33 17/12/18 19:13
通行人33 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、キミは男女は分からんですが、言いたい事はそれで終わりですか?

あのね、自分に甘えながらコメントも少しは理解しますが、引きこもりは最近の言葉。

自分に力出して世の中渡れよ❗

あのね、何を期待してる?

みんな一生懸命やっているんだ。

かわいそうとかわかるわかるが良いんですか?

みんなはキミの現実を知らんでしょう?

世の中は自分でやらんとイカン。

間違えても良い❗後で修正出来る。

家族自分やら親戚や知り合いの為に、キミは自分を出して世の中を歩む事。

みんなそう暮らしているんです。

俺の昭和時代にゃ引きこもりなんぞそんな言葉は無かったんですよ。

33回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧