注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

A親子がB親子宅に怒鳴り込み、B親子は聞き流した挙げ句、絶縁宣言。 A親子は「突…

回答6 + お礼4  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 09:22(最終更新日時)

A親子がB親子宅に怒鳴り込み、B親子は聞き流した挙げ句、絶縁宣言。
A親子は「突然お邪魔して、すみませんでした」と帰りました。
翌日、A親が担任に「喧嘩したから、班を分けてください」と言いつけ、
担任が調査してBが悪いと分かり、BはAに嫌々謝りました。
がBは更にAに嫌がらせの手紙を書き、Aがそれを床に投げたら、担任が拾って黒板に貼り、クラスメイト全員が手紙を読みました。
見かねた担任が学級会で、この事について話し合いをさせ、Aは嘘泣きしながらBに謝りました。
しかし、その日からAは学年全体から仲間外れにされ、それは夏休み前から翌年(クラス替え後)のGW辺りまで続きました。
その後もAにはウワベだけの友達しか出来てません。
Bの圧勝ですか?

No.2577022 17/12/18 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧