注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

緊急です… ごめんなさい高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが持ってなくて…通販とかでお安くおすすめのはありますか?副作用は余り強くない物

No.59 17/12/21 16:15
匿名さん26
あ+あ-

アフターピルだけど通販などで買うのはもう時間的に間に合わないし、違う薬剤の場合もあるから無理、危険。婦人科や産婦人科で処方してもらうしか方法はない。ただ100パーセントではない。病院でも扱っているところと扱っていないところがある。未成年の場合は親と一緒に行く。年齢とかあなたの体質で処方されない場合もあり。血栓などできる場合があるので。あとかなり強い薬なので飲んだあと吐いてしまう場合あり。下痢も同様。その場合薬の効果はほぼなし。副作用も強くPMS症状が起きる可能性が高い。薬剤は1錠しか処方されない。
処方の際、妊娠する確率があることに同意し、署名。保険適用外15000円程。料金は病院による。何度もこの薬は使用できない。医療関係者なので知っていることを書きました。私の病院では高校生で妊娠してしまった場合、100%来院なされて泣いてます。
アフターピルを使っても妊娠した方もいます。

59回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧