注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

今日も8時30分にヘリコプターが飛びました。娘のバスが8時39分で30分に家を出…

回答48 + お礼14  HIT数 5171 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 18:33(最終更新日時)

今日も8時30分にヘリコプターが飛びました。娘のバスが8時39分で30分に家を出るのでその時間に飛びます。
朝それ以外の時間に飛べば気にならないですが。
私がパトカーによくあうから何かあったのだと思いこんでいて友達に何かあったのだとしても調べちゃったら私は関係ないって分かるよね?と聞いたのを変な話しにされている気がすると、警察の相談係に話しに行ったら、次の日とその次の日にヘリコプターがピタリと飛ぶのをやめたんです。
でも、坂村歯科でお財布を忘れたの?と言われたり、岸○さんから手袋があるわーねと言われた話しをしに行ったらまた飛び始めたんです。
坂村歯科や警察の方に聞いたら、そんなことは起きていないと言われましたし、私も盗みなんかしていないので、何もやましいことなんかないので楽しく暮らしたいのですが、ヘリコプターが飛ぶ時間が私にあわせてあるのが気になるんです。
本気で衛生士さんが横領して私のせいにしたんじゃないかと悩んでいたんですよね。前の回の帰りに9時に予約をして、娘は14時半に予約していたのですが、幼稚園休んだから私の9時予約に一緒に連れて行ったんです。娘が一緒だから余計に早く出ないと!と思って出発したら8時45分くらいに着いたんだと思います。それで、待っていたら後から衛生士さんが来られて私早く着すぎたのかな?と思って、その後からパトカーに毎日5〜6台会い始めました。それで、早くついたのがいけなかったのかな?と主人に待たせてもらったけどいいわーね?と聞いたくらいです。9時予約だから前の日に1万円出していて、お財布に1万円札しかなかったので私と娘の会計で千円でしたが一万円札で払ったのですが別に普通と思っていました。だけど、違う眼科で5千円札で払ったら1万円じゃないのか?と聞かれたことがあったりして不思議なことをよく言われて、気になることが増えて行きました。岸○さんから手袋があるわーねと言われたのも大きいですし。坂村歯科で窃盗は起きていないと分かったから落ち着きましたが、ずっと私はそんなことしてないのにどうして変なことを言われるのかと2年くらい悩んできました。衛生士さんにはめられたのじゃないかとか思っていました。
でも、坂村歯科に監視カメラがあって、私が勝手に入ってお金をとってないしょうめいがあると分かり安心しました。
ヘリコプターや近くのアパートの行動確認?は何なのかよく分かりませんが。
娘の幼稚園を車からバスに変えてから飛び出したのと、バスを待つ所からわりと坂村歯科が近いのと関係あるのかな?と思っていました。そして早く着いた時間が8時45分だったこと。娘のバスが8時39であること。車の送り迎えの時は、家の前から坂村歯科の前を通って国道に出るまで毎日同じ車が尾行して来たりしていたので、今も坂村歯科の前を通る時は変な車がついてくるんで車に変えても一緒なんですよね…。日曜日はお休みだから、開いてないからつけなくても良いのに、日曜日もマークされるんですよ。坂村歯科が変な噂を流していてそんなことをされてるなら訴えたいくらいです。

No.2577613 17/12/20 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧