注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

パニック障害でひきこもりです。年齢は 25歳の男です。前立腺炎?になりました。症状は最初に尿道が痛みと違和感がありその後会陰部に痛みがあり自己判断ですが前立腺

No.1 17/12/21 01:06
匿名さん1
あ+あ-

自然には治らないんじゃないかなぁ、と思います。やはり、痛みは体からの最終警告なんで、早い目に受診される事をお勧めします。
ついでに、その吐き気が起こったりする症状も診てもらいましょうよ。
外出等が難しいのは文章読んだら分かります。なんせ、私も半引きこもりですから。と言っても、私と主様を同ラインに置くのはおこがましいですね、すいません。
私はパニック障害というのは無いのですが、もう文字からしてお辛いんでしょうし、テレビやネットで得た情報ですが、かなり生きづらい毎日になってしまうんですよね?
どうにかして家族の方と病院には行けないのですか?その辛さはその人にしか分からないし見えないので、例え家族でも察してくれる人ばかりではありませんが、お一人で病院、となると心配です。誰か付き添ってくれる方がいるといいんですが…
でも、手遅れになってからではどうにもならないので、デリケートな部分ですし、どうにか病院には行って欲しいな…という思いがあり、ご意見させて頂きました。
事後報告、待ってても良いですか…?

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧