注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

家族に嫌われてる父が居る方居ますか? 父は自己中で外でも人前でも家族を怒鳴りつ…

回答4 + お礼4  HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 12:50(最終更新日時)

家族に嫌われてる父が居る方居ますか?
父は自己中で外でも人前でも家族を怒鳴りつけ昔は暴力もありました。
無神経で失言ばかりなのに言っても自覚しない、忘れる、直さない、しつこく小うるさいです。親として人前に出せません。
酷い咳でも何回言ってもマスクしないのに、家族が少し咳するとマスクしろとキレます。
その癖、自分が具合い悪いと薬も飲まず酒は飲み早く寝ません。
あちこち痛い、風邪ひいたのかな、ゾクゾクする、頭痛い、明日仕事行けない
など…1人で3分置きに本当に100回位言います。
家族はしつこいとキレるのを抑え無視するので精一杯です。
心配されたいんでしょうが
嘘でも心配した言葉も絶対に掛けたくないです。
鬱陶しくてストレスで発狂したくなり
父が見てない時に自分の頭を掻きむしる
程です。
どうして私の父はこんな最低な人間なんだろうと恨み、早く死んで欲しいと毎日思って生きています。
こんな父親なら、生まれて来たくなかったです。なので有難みも感じません。

こんな話、分かる人にしか分かって貰えないと思いますが…

これから父と家族はどうなるのか…
明るい希望が持てず毎日辛いです。

この状況が良く分かる方からのアドバイス希望します。

No.2579975 17/12/25 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧